MENU

ハンディミストについて

アイビューティー ハンディミスト

 

Gramist オリジナル 『超ナノ粒子 ハンディー モイスト ミスト i-beauty(アイビューティー)【並行輸入】』旅行 外出時 携帯用 化粧水 香水  超音波式 電池駆動 噴霧 (ピンク)

 

ハンディミストを知っていますか?その名前のとおり手の平サイズの保湿器で、いつでもどこでも簡単に保湿することができます。

 

夏でもエアコンの効いた部屋は乾燥していますし、冬は室内室外問わずどこでも乾燥していますよね。肌を老化から守るためには乾燥を避けて、保湿することが絶対条件です。簡単にさっと保湿ができる優れもののハンディミストを紹介します。

 

最初に紹介するのはテレビショッピングでも人気の「アイビューティー ハンディミスト」です。大きさは縦11cm,横5.2cm,厚さが2.5cmで、スマホよりも少し小さいサイズ感です。重量は100gなので軽くて持ち運びにも良いですね。

 

1秒間に11万回の振動で化粧水をナノミスト化して、肌を潤してくれます。化粧の上からも使用できるので、いつでも肌に潤いを与えてくれます。顔だけでなく髪や手などボディ全体に使えます。価格は4,950円です。

 

ハンディーミストアイミー

 

携帯ミスト美顔器 ハンディーミストアイミー スターターセット シャイニーピンク  8009611

 

次にお勧めなのが「ハンディーミストアイミー」です。
大きさは縦15cm,横5cm,厚さが2cmで、このミストもスマホよりも少し小さいサイズ感です。1秒に16万回の振動で超微粒子化したミストが角質層にまで潤いを届けてくれます。フェイスマスクよりも潤いが持続すると好評です。

 

使用方法は本体の裏側のタンクに化粧水を入れてスイッチを押すだけです。スライドさせてミストの噴射口を出すと勝手に電源が入ります。電源を切り忘れても30秒で自動オフになるので便利です。

 

メイクの上からも30秒で潤いがチャージできるので大変人気です。ミストの大きさはメイクパウダー粒子の1,000分の1しかないので、メイクを崩さず潤いがキープできます。価格は19,440円です。

 

おすすめのヤーマンのプラチナホワイトうるおいミスト

 

ヤーマン うるおいミスト ホワイト【水素ミスト 光エステ】 IS10W

 

続けてお勧めのハンディミストを紹介していきます。

 

「ヤーマンのプラチナホワイトうるおいミスト」がお勧めです。ハンディミストランキングで1位に輝く実力派です。ヤーマンは美容家電のパイオニアで、ベストセラーのプラチナゲルマローラーや美容ローラーなど美容家電を多数販売しています。美容家電はヤーマンブランドを選んでおけば間違いありません。

 

大きさは縦13cm,横4.5cm,厚さが2.7cmで、バッグに入れても気にならない携帯サイズです。ナノミストなので化粧を崩さず、メイクの上から保湿することができます。メイクよりも小さなナノミストなので、化粧の間をくぐり抜けて角質層まで保湿してくれます。

 

このハンディミストで光エステをすことも可能です。ボタンを押すだけで、潤い補給と一緒に光エステまでできる優れものです。他のハンディミストとは大きく違いますね。価格は16,000円です。

 

ヤーマン プラチナホワイトにはスタンド付きも発売されています。卓上型のスタンドにセットすることで、オフィスの机の上でも使用することができます。仕事中は自動でミストのオン・オフを切り替えてくれる機能がついています。

 

ベッドサイドで使えば寝ている間ずっとミストを浴び続けることも可能です。8時間も自動噴射できるので夜に潤いがキープできます。スタンドには充電機能もついているので、外出時にはスタンドから外して携帯できます。

 

価格は18,858円と高額ですが、夜エステもできるので検討する価値がありますね。色はピンクとシャンパンゴールド、パールホワイトの3色から選ぶことができます。水でも十分に保湿できますが、専用のモイスト化粧水を使用すると保湿成分がさらに潤いを与えてくれます。

 

YA-MAN(ヤーマン) プラチナホワイト うるおいステーション パールホワイト IS90WC

 

関連ページ

スチーマー
自宅でも気軽にエステ気分で肌を潤わせることが出来るスチーマーについてまとめています
加湿器
肌の保湿ケアに役立つ加湿器についてまとめています
USB加湿器
乾燥したオフィスで活躍するUSB加湿器についてまとめています